スパショ9 ブラジルとペルー公演決定! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

またまた海外のスパショ公演が発表されました!




ブラジルとペルーですガーンキラキラ

こちら2023年の今後のスケジュールです音譜

【SUPERSHOW9】

■SUPERSHOW9in サンパウロ
2/9 (木)

■SUPERSHOW9in ペルー
サン マルコス スタジアム
2/11 (土)20:00~
 (日本時間 2/12 午前10:00~)

■SUPERSHOW9inメキシコシティ
Velódromoオリンピック競技場
2/15 (水)

■SUPERSHOW9in 日本
ベルーナドーム
3/18(土)17:00~
3/19(日)17:00~

私、日本で追加公演があると期待していたのですが、トゥキユでこんな話も出ていたようで目


多くの方々が残りのコンサートの日程を気になさっていますが、少しだけ待ってくださったら全てお知らせが出ると思います。
残りわずかです。
スパショ9も残りわずかで、9を超えて10!
10という数字はちょっとすごく見えなくないですか?

え?
これはすぐ10に突入しちゃう感じ?


それともソウルでアンコンやって終了?
関東、関西ではもう9はやらないの?
どうか追加公演ありますようにーーーお願いあせる

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]