ウニョク、意味のある年だった「ありがたくて、楽しくて、幸せでした」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日のマニラ公演でのヒョクちゃんのメントです。


意味のある年だったと思います
会いたかった誰かに会えるようになったし、会いたい誰かに会えなくなった
色々な感情が持ち上がった一年でしたが、心の空いた空間をみなさんがいっぱい満たしてくれたようで、とてもありがたくて心に入りました(とても感謝しています)

そしてヒョクちゃんがつぶやいてくれました。


「ありがたくて、楽しくて、幸せでした🙏🏻💙」

これは泣いちゃうねえーんラブラブ



ヒョクちゃんが楽しくて幸せを感じてくれたらそれだけで嬉しいな。
ステージに立つヒョクちゃんはいつも輝いてるからねキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]