今回はウォンヒョクだった~スジュメン無事香港到着! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

これはシリーズ化してるのかしら?
今回機内でシウォンさんと隣だったのはヒョクちゃんでした音譜



だから目線wwwww

車内では



ウネだったね~ウシシ

スジュメンは香港に無事到着!












か、可愛いぃぃぃ笑い泣きラブラブ

けどなんで半袖目

と思ってたら、




香港て26℃あって、明日は27℃だってガーン
しかも今頃の季節、9月下旬~11月は平均気温が18~27°Cでベストシーズンとか!
へぇぇぇぇ
そうなんだ!
香港では一番いい季節にスパショなのね爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]