SUPER JUNIOR、スパショ9のため香港へ~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

いやあ~
さっきはエルプジャパンからのお知らせに頭がスパークしちゃってね。

日本のスパショは春!

って思っていて呑気に構えていたらいきなりカミングスーンだもの。
私てっきり発表はL.S.S.のペンミだと思っていたし←その可能性もあるけども
そりゃあみんな慌てるよね~
結局何月なのかはまだ分からないけど、あーーービックリした!←て、これでスパショの発表じゃなかったらそれはそれで驚くな


さて、スジュメンは土曜日から開催されるスパショ9のため香港へ出国しましたね。

仁川空港~飛行機





































こちら動画~音譜




あ!ヨンソンさん爆  笑キラキラ





ちなみにキュヒョンの鋭い目つきは大好物です!
カッコいい…えーんラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]