チャンミンからシウォンへシウォンからチャンミンへ「7年前の今頃」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

チャンミンがシウォンさんにコーヒーカーを送り、シウォンさんがインスタに上げてくれました音譜
ボードに
『酒飲みな都会の女たち2永遠に!チェガンチャンミン』と書かれていますウシシ音譜

シウォンインスタより
siwonchoi
7년 전 이맘때 우리는 함께 군 입대를 했었죠. 어느덧 시간이 이렇게 됐네요 심. 늘 고마워요. 잘 마실게요. 😄 @changmin88 #동방신기 #이름에압도당했다 #최강창민 #최 #강 #창 #민

7年前の今頃、僕たちは一緒に軍に入隊をしましたね。
いつの間にか時間がこんなに経ちましたねシム。
いつもありがとう。
ありがたくいただきます。😄
@changmin88
#東方神起#名前に圧倒された#チェガンチャンミン#チェ#ガン#チャン#ミン




そしてチャンミンからコメントが

image

チャンミン
いや、敬礼の写真は何ですかㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

シウォン
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


何がビックリってもう7年びっくり
入隊は2015年11月19日だったね。




時が経つのはホント早い…

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]