イェソン、ヒョクちゃん出演『フエルサブルータ』観覧とドンヘがエルプのセンパ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日はヒョクちゃん出演の『フエルサブルータ』に兄さんとジョンジンくんが観に来てくれたのね~

image
image
image
image
image

めっちゃ可愛い3人チュー音譜





兄さん黒髪かっけぇぇ!ってなるし、



ヒョクちゃんもカッコよすぎてえーんラブラブ

あ、こちらから昨日のステージではないものもありますが、素敵な写真がたくさんあるので恋の矢

















この瞬間を逃さないキラキラって感じが好きです。

そして昨日はドンヘちゃんがエルプに贈るセンイルパーティでした音譜

image
image
image
image

妖精さんにアニマルもいるわ!

って思っていたら

image
image
image
image

天使だったよガーンベル

ところでスパショが終わったら、D&Eのアルバムやウネコンも考えているってドンヘちゃんが言ってたとか?

これはこれからウネペンさん大忙しだぁ~爆  笑音譜

そうそう、ドンヘちゃんといえば先日ハルワンに来ていた姿がめちゃくちゃカッコ良くてラブラブラブ



私ヒュってなっちゃったドキドキ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]