スパショ9マニラ再公演決定! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

スパショ9マニラ再公演が決定しましたね。




8月6日に予定されていたスパショが中止になったのはヒョクちゃんのお父様の突然の訃報でした…

こちらツイよりお借りしました。ありがとうございます。


SUPERSHOWは幸せで楽しくて希望を与えるためのものです。
公演をキャンセルではなく少し延期したのだと思っていてください。
愛するエルフ達が幸せになるためになるべく早く戻ってきます。

といっていたトゥギヒョン。

本当は空港で全員引き返したかったかもしれない。
だけど待っているエルプたちの元へ飛んで来てくました。

こちら通訳を担当してくださった方の想いです。




そして今度は約束を果たすために再公演が決定しました。

今後のスケジュールです。

【SUPERSHOW9】
■香港
11/19 (土)19:00~
(日本時間20:00)
11/20 (日)17:00~
(日本時間18:00)

■台湾
11/25 (金) 19:00~
(日本時間20:00)
11/26(土) 18:00~
(日本時間19:00)
11/27(日) 15:00~
(日本時間16:00)

■マニラ
12/17 (土) 18:00~
(日本時間19:00)
12/18 (日) 17:00~
(日本時間18:00)

スパショが続きますが、年末まで個々のスケジュールはもちろん、ステージがあるスジュメンは本国ではドンヘちゃんのエルプのBirthdayペンミ、ヒョクちゃんはフエルサブルータ、トゥギさん、シンドン、シウォンさんは日本でペンミ、トゥギさんは日本でAAAのMC、ウギたんは六花とみんな鬼スケですあせる
体調に気を付けて頑張ってほしいですね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]