SUPER JUNIOR タイの通訳さんより | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先日、開催する予定だったスパショ9のマニラ公演ですが、通訳を担当してくださった方がその時の想いを伝えてくださいました。





寝る前に、今日はスジュのために通訳をした経験を共有したいと思います。
コンサートの歴史の中で、少なくともKpopコンサートの通訳としての私の経験では、(スジュのメンバー全員が言ったように) このようなタイプのオープニングは初めてでした。

本当に悲しいですが、一方で私が涙を流したのはエルプとスジュのメンバーが共にどれほど辛い(思いやりのある)瞬間を分かち合ったかです。
今日のスジュ6人の意味深いステージは、歴史と忘れられない思い出として残ります。

そしてさらに印象的(感動的)なのは、エルプとスジュが浮き沈みしながら一緒に旅をするということです。
通訳中に涙が出たのは初めてで、素敵なエルプと甘いスジュのメンバーの間で最高の架け橋になれたら幸いです。

それでは、私を旅に参加させてくれたInangとエルプに感謝します。
心からお祈りし、いつも元気(健康)でありますように。
エルプ愛してる。
SUPER JUNIOR愛してる。
ファイティン!



あなたたちは素晴らしい!
気を付けてお帰り下さい、エルプのみなさん!!!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]