SJ出演『ON THE K』ウニョク『フエルサブルータ』も延期に。リョウクは準備中? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

スジュが出演する予定だった『ON THE K : ASSEMBLE』も延期が決まっていました。




[お知らせします]
KOCCA MUSIC STUDIO<ON THE K : ASSEMBLE>を暫定延期します(今後の日程案内)

こちらは
fuerzabruta_korea_official インスタより

image

<スペシャルゲスト出演日変更案内>
『フエルサブルータ』のスペシャルゲストチェ・ヨジン、ウニョクの出演日が以下のように変更されました。

チェ・ヨジン11月4日(金)16時、11月5日(土)18時→後日告知予定
ウニョク11月3日(木)16時→11月14日(月)20時

スペシャルゲストの出演日変更による回次変更、キャンセル及び払い戻しは各前売り先で当該回の予約者対象にご案内する予定です。
スペシャルゲストの出演日の変更でご不便をおかけして申し訳ございません。
ありがとうございます。


いろんなイベント等が延期や中止になっていますが、水曜日からのウギたんの『SUPER JUNIOR-RYEOWOOK Special Live ~秋宴~』 日本公演もどうなるか分からないのが辛いよね。
相当悩んで来日してくれたんじゃないかなと思うし、参戦する予定のエルプちゃんもウギたんが心配で気が気ではないよね。
公式から何か発表があればいいのだけど…

と、思っていたら!

こちらツイよりお借りしました。ありがとうございます。


そうなんですね!
無事開催されることを願っています。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]