ギュTVより『チョウ餅キュ餅』は延期に。『Birdie Boys』は変更に。リョウク日本へ出国 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ソウル事故(梨泰院ハロウィーンイベント)に伴い、11月5日の24時までを国家哀悼期間に指定することになりました。

ギュTVからお知らせです。

image

10月31日(月)オープン予定だった
『チョウ餅キュ餅』コンテンツのアップロードが暫定的に延期されたことをお知らせします。
チャンネル登録者のみなさんのご了承よろしくお願い致します。

そしてこちら、トゥギさんとシンドン出演の『Birdie Boys』ですが、



buddyboys_officialインスタより
本日放送予定だった初放送はJTBCニュース特報編成に変更されました。
<Birdie Boys>初放送日は11月6日午後4時40分初放送に変更されました。
視聴者の方のご了承お願い致します。
ありがとうございます。


ウギたんは水曜日から日本で開催されるコンサートに向けて金浦空港から出国しました。






無事開催されることを願っています。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]