イトゥクとシンドンのミールキットをスジュメンたちが試食 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

KBSバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」でイトゥクとシンドンが直接開発したミールキットにスジュメンたちが試食しました音譜





キムチチャグリのミールキットを作ったトゥギヒョンにメンバーは?
※チャグリとは料理名ではなく、 少ない水で作る煮込み料理らしい




リョウク:どうしてスープはこれだけなの?
イトゥク:辛いキムチチゲを知らないの?
リョウク:キムチ炒めみたいだけど?
キュヒョン:スープが少なすぎる
ドンヘ:スープはこんなに少なくていいの?これだけじゃないでしょう
キュヒョン:もうちょっとスープを足してください。
ウニョク:キムチはもっと切った方がいい
イトゥク:子供たち...
イェソン:顔のシワが増えたね! (イェソンは料理名からダジャレを作りました)




リョウク:歯が悪いかどうかは分からないけど、肉はちょっと硬いです
イトゥク:それに何か追加したほうがいいのかな?
ウニョク:少し確かな味のものはどうかな?
イトゥク:OK 炭水化物ラーメンを追加
メンバー: おいしい~
キュヒョン:イトゥクさん、ご飯泥棒ですね!




シンドンのミールキット、ハチノスとイカの炒め物は?


キュヒョン:うわ、辛いよヒョン
(キュヒョンとイェソンは辛いものが苦手なようです)
ウニョク:これだ!いいね!ちょうどいい!
ドンヘ:美味しいね
ヒチョル:イェソンがそんなに食べるんだから美味しいに違いないよ

幸いメンバーたちの口に合って合格したたようです爆笑音譜


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]