キュヒョンに会いたかったのは | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

キュヒョンは『笑う男』を観に行ったようで~音譜

hyun_honey_luv インスタストーリーより

image

かーわーいーいー爆  笑ラブラブ

今シーズンの幼いグウィンプレンと申し上げて写真をお願いしたら、キュヒョンが快く写真を撮ってくださったと。

こちらは
yeezy_baegインスタより
今日はウンテヒョンのマッコンだからキュヒョンも久しぶりㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
キュヒョンもフランケンの時に写真も撮れなくて、ここで全部撮るねㅋㅋㅋㅋ
すごく嬉しいよキュヒョンが相変わらず優しくて(善良で、誠実で、真面目)礼儀正しいキュヒョニ会いたかったギュ!!!!!

image
image
image
image
image
image

口角ーーー笑い泣きラブラブ

なんて可愛いんだ!
にゃんこちゃんか?
にゃんこちゃんなんだな?←違う

それにしても、相変わらず優しくて(善良で、誠実で、真面目)礼儀正しいキュヒョンに会いたかったって…
どんだけナムジャを虜にするのキュヒョナチューラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]