キュヒョンのスーツ姿と、今日はSMT水原 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

んああああ



キュヒョン、カッコいいぃぃぃえーんラブラブ

8/26からスタートする『僕の肩を見て脱臼したじゃない』のスーツ姿のキュヒョンラブラブラブ





スーツ姿っていいよね~チューラブラブ
途中でネクタイ緩めて外したの?

ちょっと暑くなって無意識に血管浮き出る手で緩めて欲しい

と、思ったけど、最初からネクタイして無さそうね。
あら残念。

さて、今日はSMTですね。



Beyond LIVEプラットフォームを通じてオンライン生中継
チケット購入が必要です。

詳細は↓こちら
beyondlive.com

Beyond LIVE - SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS
2022年8月20日(土)
開演16:30(KST)

KNTVでも音譜


そしてこちら、


トゥギさんがトゥキユで明日のSMTは8人でステージに上がると言っていたのですが、7人だそうです。

新しく制作された衣装を着てステージに立つ予定で、フィッティングをしてみたらすごく良くてとても綺麗だって照れキラキラ

どんな衣装か楽しみだね音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]