チームを組むとしたらミノはキュヒョンでチャンミンはユノとイトゥク、日本のファンのことも | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

チャンミンとミノのゴルフグラビアが「allure KOREA」で公開されました音譜

サイパンでのゴルフショットなど、仲の良い様子が~チュー音譜



インタビューではキュヒョンのことも!

ミノがゴルフにハマったのは昨年5月25日後とか。
デビュー日のスケジュールが終わり、テミンが軍隊に行ってちょうど2ヶ月空いて時間が少し出来た時にハマったようです。

チャンミンをゴルフに引き込んだのはミノで、ゴルフは自分の好きな人と一緒にすればもっと幸せなスポーツなので、自分の好きな人と一緒にして本当に嬉しいと。

チャンミンとはデビューしてから親しくなって、デビューする時から悩み相談を一番たくさん聞いてくれたヒョン。
今はお互いの日常を共有する仲になった。
ゴルフはミノが少し先に始めたので、ヒョンの苦情をミノが聞いて、会うといつもゴルフの話なんだとか。

チームを作れるなら、まずキュヒョニヒョン。
忙しくてまだ始めていませんが、キュヒョニヒョンであればいいです。チャンミンヒョンと三人でよく会ったり、僕の人生でお酒を一番たくさん飲んだ経験がその二人と一緒だったんですよ










チャンミンはゴルフパートナーとしてのミノは弟なのがちょっと分かるけど、パートナーとして、先輩としてものすごく甘いスコアを与えたいと。
一緒にする時、この友人がもっと堂々となる姿を見るのが可愛くて楽しいみたい。

チームを作るならまずはユノヒョン。
他の人が言ってもずっとやっていなかったのに、僕が勧めたら「そうだよ、チャンミニが話したから」と快く一緒にしてくれたとか。
活動以外は一緒に何をするのも多くないけど、最近のようにゴルフをするので、共通の話題が出来てとても楽しかった。
仲(関係)ももっと絆が強くなりますよ


もう一人は気高万丈(有頂天)のミノを抑えることが出来る人。
実力も実力ですが、ミノが勝負欲が強いので口先のいたずらに多く左右されるタイプです。だからイトゥクヒョン。



去る6月、東京で久しぶりに東方神起でファンに会ったのはほぼ2~3年ぶり。
もともとは1年に日本に100回行っていたこともあります。
実際、恋人の間も友達の間も2年間会えないと願って、連絡が断つじゃないですか。
それでも条件なしで好きになって待ってくれて本当に感動しました。
変わらずいてくれること。
それを大切に感じるようになったのは最近だと思います。
それで、もっととめどなくありがたくて、切ないです。
僕がいる場所を作ってくれる方達ですから。
allurekoreaより)

そんな風に思っていてもらえると嬉しいな照れ

そうだな~
いつかギュラインでゴルフも楽しそうだし、トン、スジュ、シャイニーで対決もいいかも~チュー音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]