サーファージュニアの社長はイトゥク、シンドン、リョウク、キュヒョンに決定 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

surfer_juniorインスタより
僕たちはサーファージュニ~アです!
イトゥクXシンドンXリョウクXキュヒョン
4人4色情熱的な社長たちのドタバタ共同営業日誌が始まります
カミングスーン~~~~~~~~~



あれ?
社長にサプライズ変身するの3人だと思ってたけど、4人だったわ←

スタッフとして共にするバラエティジュニアはこちらの4人



東海サーフィンビーチで繰り広げられる特別な営業記

東海って동해(ドンへ)って書くから、ドンヘちゃんがサーファージュニアに入ってるかな?



もしかして伏線?

とか、

ドンヘちゃんがいるならヒョクちゃんもデショ!



って勝手に想像してたんだけど、アレ?
隣の人プリマネじゃん!

バラエティジュニアは



チャンミンがスタッフとして来たら面白いかもな~と思ってたのに

全然違ってた件。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]