キュヒョン『짠』飲み会日程延期の案内 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

8月16日に行われる予定となっていたキュヒョン出演の『짠(チャン)』ですが、延期となりました。




SJキュヒョン飲み会日程延期案内

こんにちは。チャンカンパニーです。
SUPER JUNIORのウニョクさんの父の喪に服すことになり、ご案内申し上げます。

突然の悲報に8月16日火曜日に予定されていたSUPER JUNIORのキュヒョンさんの『チャン』の飲み会を延期することになりました。

次の飲み会の日程は現在協議中であり、今後ツイッターやインスタグラムを通じてお知らせする予定です。

キュヒョンさんとの『チャン』の飲み会を待っていてくださったチャンピープルのみなさまのご了承をお願い致します。

謹んでお悔やみを申し上げ、故人の冥福をお祈り致します。


そうだよね…

やらなければならない仕事はたくさんあって、でもまだ気持ちの整理がつかないこともあるんじゃないかな。

メンバーもエルプも気丈に振る舞っているかもしれないけれど、ふと思い出すことがあると思う。

そんな時は無理しないで、ゆっくり休むことも大切だからね。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]