キュヒョン、結婚式に参列 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日キュヒョンは結婚式に出席し、祝歌깊은 밤을 날아서と두사람を披露したようです音譜







昨夜は『ファントム』を鑑賞して興奮冷めやらぬ状態でキュヒョンを見ると、こっちが現実なのよ、可愛くて仕方ないわ♡と、思いながら流れてくる画像や動画を見てほっこりしていましたチューラブラブ
『ファントム』の感想は前記事だけではないので、いつかアメ限で公開しようかなと思いながらも予定は未定(※現在アメンバーは募集していません)
まだ余韻に浸っていたいんだよね~

てことで、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]