キュヒョンも見てはいけない?「ゴールを殴る外泊」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日11日の夜に放送されるSBS「ゴールを殴る外泊」では、何やらこんなステージが繰り広げられるようです目


「義母に見られたらいけないのに」…「ゴールを殴る外泊」アナウンサー、狂乱のど自慢




キャーーー!!!



キュヒョンは見ちゃダメーーーガーンあせる

「FCアナコンダ(女子アナウンサー)」メンバーのための特別なのど自慢ステージだそうですが…

パク・ウニョンは出産後初の外泊だと明らかにし、旅行を通して楽しさを隠さなかった彼女は誰よりも破格的なステージを披露した。即席で用意した衣装と驚くべきダンスの実力でパク・ウニョンだけの「성인식(成人式)」を完成、現場を焦土化させる。

しかし、嵐のようなステージマナーで現場を席巻した後、後になって「義母に見られたらいけないのに」と心配する姿を見せて笑いをかもし出した。


「FCアナコンダ」の無我の境地のど自慢は、来る11日水曜日夜10時40分に放送される「ゴールを殴る外泊」で公開される。

연예뉴스より)

これはやはりセクシーなダンスなのでしょうか?
まだベイビィのキュヒョンに見せていいのかしら?←

この方が



心配しちゃわないウシシ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]