リョウクとドンヘのスポは何のスポ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日、ウギたんがラジオでこんなことを言っていたようですが目


220510ラジオ#リョウク
-質問:今、スジュは練習中ですが、リョウクさんもすぐに行きますか?
クククク、元々今日から練習なんですよ? 今日、振り付け練習
僕がスポしましょうか?みなさんSOON~~です。SOON!
今とても忙しくて緊迫した状況です。
歌はすごくいいです。デモだけ聞いたけどヤバいです。

振り付け練習となーーーびっくり

てことは、いよいよ本国でスパショかカムバか!?

そしたらドンヘちゃんがインスタストーリーで

image

練習風景をーーーガーンキラキラ

image

キュヒョンは相変わらず通常運転爆  笑ラブラブ

先月からメンバーがスポ?らしきことを言ってるけど(スジュなのかソロ活なのか不明)

シウォン:一日中何かの撮影
ドンヘ:SJのレコーディング、アルバム、すぐコンサートの練習、練習風景写真
ヒチョル:広告やMV、ジャケット撮影
イェソン:今年はスーパーショーがあると思いませんか?(つぶやき)
リョウク:今日から振り付け練習

てことは、やっぱりスパショとカムバ両方来るーーー?
来ちゃう?
来ちゃうかも目

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]