魅了されるよキュヒョンにもシウォンにも | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

先日開催された「WONDERLAND FESTIVAL 2022」のレビューにキュヒョンの紹介がされていました音譜

ジャンルを越えたワンダーランドフェスティバルWONDERLAND FESTIVAL 2022



しっかりした発声の中に宿った甘い音色と切ない感性で観客の心を溶かすプレゼントのようなアーティスト
歌:사랑했지만/愛していたけど(キム・グァンソク:ミュージカル)、나는 나는 음악/僕こそ音楽(モーツァルト)、 새 인생/新しい人生(ジキル&ハイド)、Can it be(笑う男)、光化門で

うんうん。
ウットリ聴き惚れる歌声で魅了されちゃうのよね~ラブラブラブ

て!魅了といえば!

先日シウォンさんが



「羊羹…」て食べてる姿をツイで上げていたと思ったら、



インスタで「もうすぐ夏だね…」って

ああーーー
最近のシウォンさんに魅了されっぱなしよーーー
笑い泣きラブラブ

てか老舗の羊羹、

image

めっちゃゲットしてるやんゲラゲラ音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]