シンドンがリョウクの応援に!スジュメンもそれぞれお祝い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ウギたんがカムバックしましたね~爆  笑音譜
イトゥク、イェソン、シンドンからもメッセージがラブラブ

リョウクツイより
@9ryeong9
3집 무대 첫 방송 기다려 준 엘프들 고마워!!! 내가 덕분에 힘내서 노래했어
저를 멋있게 찍어주신 #엠카운트다운 제작진분들께도 감사드립니당 ~><
#오늘만은 많관부💙

3集のステージ初放送を待ってくれたエルプ達ありがとう!!!
僕はおかげで頑張って歌ったよ
僕をカッコよく撮ってくださった#Mカウントダウンのスタッフの方々も感謝いたします〜><
#오늘만은(今日だけは)の多くの関心をお願いします



イトゥクインスタより


xxteukxx
うちの末っ子リョウギの新しいアルバムが発売されました
出る前からヒョン聴いてみてと言いながら
楽屋で車で日本で一週間聴きながらすでに全部覚えてしまった~~^^
だけど聴く度にいつもリョウガすごく良いし今まで出た歌の中で1番だ、1番だと褒め称えたアルバム
18年間変わらず爆発的な性量と美声で感動をくれるウチのリョウクに多くの関心と愛をお願いします
1位を取り(作り)に行こう〜!!!
#スーパージュニア#リョウク#今日だけは#1位にしようプロジェクト

イェソンインスタストーリーより
yesung1106

image

リョング

シンドンインスタストーリーより
earlyboysd

image

リョウギカムバックおめでとう!!^^

昨日はMカに出演音譜







今日はミュージックバンクでした音譜




そして応援に駆けつけてくれたのはシンド~ン爆  笑音譜

@9ryeong9
동그리동동 #신동 횽 고마워 💙
속이 정말 꽉 찬 샌드위치 처음 봐 ㅎㅎ 진짜 맛있었어ㅠ 이 맛 다시 생각날 거 같아 #전남친토스트 #아이돌샌드위치 #뮤직뱅크 #뮤뱅

どんぐりどんどん#シンドンヒョンありがとう
中が本当にぎっしり詰まったサンドウィッチ初めて見るフフ、本当に美味しかったㅠ
この味また思い出すと思う
#元カレトースト #アイドルサンドウィッチ #ミュージックバンク #ミューバン




おおーーー!
サンドイッチガーンキラキラ

サンドイッチといえば!
むか~しウギたんも卵サンド作ってたね音譜



ああ~
美味しそうチュー音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]