スポは3人目?スジュは何か撮影中?ヒチョルストーリーに投稿、シウォン朝の挨拶 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

ンンンンン目

これはヒニムもスポでしょうか?




広告やMV、ジャケット撮影前にはダイエットをしなくちゃまた

って、インスタストーリーに投稿していたけどもガーン

これってヒニム個人なのかな?
もしもスジュ全体の撮影だったら、スポは3人目ということに?
ああ、でもシウォンさんも微妙なのよね~
スジュはソロ活が多いから読めないあせる

シウォン:一日中何かの撮影
ドンヘ:SJのレコーディング、アルバム、すぐコンサートの練習
ヒチョル:広告やMV、ジャケット撮影

今のところ、SJとしてのスポはドンヘちゃんだけかな?
兄さんは、今年はスーパーショーがあると思いませんか?とつぶやいていたけど…


さて、こちらはシウォンさん音譜
今朝もつぶやいてくれました。

@siwonchoi
오늘도 즐거운 하루 보내세요 💙
今日も楽しい一日をお過ごしください



@siwonchoi
Life goes on! 🌹


みなさん、おはようごじゃいま~す
あ~
スタバのコーヒーはどうですか?


私も飲みたーーーい!
って、どんどん日本語が上達していくシウォンさん照れ
今度来日する頃には日本語ペラペラになってたりしてキラキラ
これは楽しみが増えますね爆  笑音譜

ではでは今日も1日推しを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]