意外な展開!?さすがシウォンさん! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

みなさま、こちら見まして?
シウォンさんのインスタなんですが、パパがぐずる娘を学校に送り出してると思って最初見てたんですよ。

そしたら


え?
これは誰に向かってお辞儀してるの?


先生らしき人?
女の子?
もしも女の子にお辞儀をしているならパパではなさそう?
音楽といい、お辞儀をするまで笑顔だったのに急に真顔になるとか、最後はカラーだった映像が暗くなるし…

いやちょっと怖ぇぇ滝汗

で、このコメントですよ。

siwonchoi
今日も良い一日を過ごしてください。

シーウォーナァァァァガーンあせる

いやぁ面白い!
マジでセンスあるわ。

何?
いつか映画でも撮ろうと思ってる?←それはそれで見てみたいが
シウォンさん主演のサスペンスとかやってくれないかな。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]