キュヒョン、スペシャルイベントリハーサル風景&過去ライブ第三弾とラスト公開 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョン初のオンラインスペシャルイベントの開催を記念して、過去ライブがYouTubeで公開されました音譜

第三弾は2017年”ONE VOICE”ツアーから「Love to Love」ラブラブ

SUPER JUNIOR-KYUHYUN / 「Love to Love」(JAPAN TOUR 2017 ~ ONE VOICE ~)


ラスト第四弾も2017年”ONE VOICE”ツアーから「僕のまじめなラブコメディー」

SUPER JUNIOR-KYUHYUN / 「僕のまじめなラブコメディー」(APAN TOUR 2017 ~ ONE VOICE ~)


この衣装は日本の女性はピンクが好きだからと理由で全身ピンクになったんだけど、

日本の女性はピンクが1位かとオモて、ピンク色の衣装を着てみましたーーー!

ギュペン:キャーーー♡♡♡

ヨカタ。ピンクにして

ギャァァァァえーんラブラブ

って、こんな感じだったなぁとウシシ

そして先日『SUPER JUNIOR-KYUHYUN Special Event ~Lover’s Concerto~』のリハーサルが行われました!


あと数日なのね~爆  笑キラキラ




スジュパーカーを着て、熱心にリハをするキュヒョンを応援中~チューラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]