シウォンとリョウク、喧嘩するほど仲がいい? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

シウォンさんがウギたんの未来アセット大宇の新しい顔になったことをお祝いし、つぶやいてくれましたチュー音譜

シウォンツイより
@siwonchoi
려욱아 광고 진심으로 축하해! 일단 광고 채결 40% 정도의 지분은 나니깐 밥은 꼭 사야겠다^^ #광고계블루칩 #떠오르는샛별
リョウガ、広告心からおめでとう!
ひとまず広告採決40%くらいの持ち分は僕なので、ご飯は必ず奢ってくれなきゃ^^
#広告界の優良株#新たなスター(期待の新人)




wwwww

確かに「チャシニッソ(自信あるもん)」はシウォンさんとウギたんのバトルが始まりだしねwww

そのバトルがこちら。



(ラジオスターより)
イェソンは「当時『リョウクが死んだらどうしよう』と思った」と話した。

これに対し、イトゥクは「シウォンはハイタッチがとても好きでたくさんやったが、リョウクはそれを不愉快に思った。それでリョウクが『ハイタッチするな』と言ったが、声のトーンが高くてそうなったと思う」と話した。

これに対し、シウォンは「机の向かい側に座っていたが『これを飛ばしてどうしてやろうか』と思った。『お前、僕の視界に入らない自信があるか』と聞いたら『自信あるよ、自信ある!』と言った」と話した。

続けてシウォンはカメラに向かって「僕と合わないです。僕のタイプじゃありません」と明かし、笑いを誘った。

ちなみにヘンリーは「二人はいつもケンカする。子どもっぽい理由で大人らしくケンカする」と暴露して、当事者のリョウクは「(シウォンが)スキンシップが多い方だ。たくさん表現する方だ。僕はそんなのが嫌い」と打ち明けたこともありました。

ところで、一番上の写真はいつ撮影されたの?
未来アセット待遇の撮影にシウォンさん同行してたの?
ウギたんのネクタイの柄が広告と一緒に見えるんだけど。
喧嘩するほど仲がいいってやつかしらウシシキラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]