SJメンバーのスポ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

24日から3日間、スジュメンがいつどこで上がってくるか分からない正規10集のサプライズスポを伝えに来ますと告知されていましたが、上げてくれる画像や動画が全てスポなのか分からないまま終わっちゃったんですけどガーンあせる

イトゥクインスタより



リョウギと一緒のトゥギヒョンは、先日シンドンが上げていた動画と同じ日でしょうか?

イェソンツイより



兄さんは先日バラとコーヒの画像を上げてdark redとつぶやいていてからの赤くなった髪型の写真だったので、スポは自分のことだったのかな?

兄さんは他にも。

image
image
image

シウォンツイより
Future is an Attitude.



Future is an Attitude.って去年の10月からのア〇ディの新しい標語らしい。
意訳すれば『未来は、考え方ひとつ』
未来は変えられる的な?

ところでこれはスポですか?
フツーにつぶやきでしょうか?
タグもア〇ディだし、車だからな~口笛

ヒニムもインスタストーリーあげてたけど、よく分からないなぁ。

image

シンドンはスポって書いてくれてるからありがたかったウインク

image
image

ところで、キュヒョンはスポしない主義で、以前



「僕はスポがホント嫌いなんですよ。スポを誰も知らないうちにして、あ!これスポだった?」

と、思ってほしいって言ってたから今回もしないのかなと思ってた。
でも、カムバだし、もしかしたら…って期待してたらbubbleでスポしたのね。

色んな事情でbubbleが出来ないファンや、推し以外入ってないファンもいるので、カムバの時は誰でも見れるSNSを使って欲しかったなってちょっと思っちゃったけど、スポが嫌いだから敢えてのbubbleだったとか?←わからんけど
ギュTVだったらいつでもウェルカムだよ~ウシシ

でも、カムバまでいろんなコンテンツが公開されると思うので、それを楽しみにしよ~っとチュー音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]