シンドンのTikTokにキュヒョンの曲が~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

シンドンありがとう~チュー音譜


めっちゃ青空広がってる~爆  笑音譜

しかし、こうやって聴くと切ない曲が前向きの曲に聞こえてくるから不思議ガーン←私だけかもしれないけど

夢だったみたい
今君が 僕の肩をそっと叩きながら
眠るときまで見つめて
何も言わずに僕を抱きしめてくれた
そう 僕たち今日別れたんだ
もうすべての記憶
痛み 思い出 愛
暖かかった君の手を後に残したまま
知らないふりしてまた別のところを探さなきゃいけない
疲れた目を擦りながら君を探していた
もしかしてどこか傷つくのではないか気を揉んでいた
そんな僕が君のそばからいなくなる
だから強くならなきゃ君
(歌詞はkstyleより)

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]