ウニョク「母のための家を建てること」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先日、ヒョクちゃんが出演した「ソウルには家が無い」というバラエティ番組にチラっとキュヒョンが映っていまして、何だろう?と思っていたら




スグンさんがキュヒョニが好きそうな家だ。キュヒョニが一日中酒を飲みそうだと言っていて、さらに記事にもなっていましたが、ヒョクちゃんの家族のことに驚きました。

「ソウル家(ソウルには家が無い)」SUPER JUNIORのウニョク「母のための家を建てる」親孝行息子の面貌



ホームツアー開始前に、イ・スグンとのダンスで現場の雰囲気を熱くしたウニョクは「母の健康が良くないので、家族全員が集まって住む家を建てる土地を探しているところだ」とし、親孝行としての面貌を現わした。
続いてウニョクは「ソウル家」を観て、「僕の家族だけのドリームハウスを計画中だ」と明らかにしホームツアーを控えてときめきと期待感を表わした。

イ・スグンとウニョクが訪れた蔚山「我が家」は、材料を海外直球に発送受け直接製作した三角形状のユニークな家だった。生まれて初めて見る家にイ・スグンとウニョクは、「ありえない」と感嘆した。
また、北欧テイストの居心地の良い室内を見た二人は、現在、ウニョクと宿舎で一緒に生活しているキュヒョンを思い出し「キュヒョンが好きそうな家だ。一日中酒を飲みそうだ」と笑いを炸裂させた。
ホームツアーを続けていたウニョクはスモールウェディングをした家主夫婦の写真を発見し「未来の妻さえ同意した場合は新婚生活をしたいと思う家」と羨望した。
newsenより)

こちら動画~


お母さんの健康状態が悪いので、家を建てて家族と一緒に暮らすための家と土地(空気の循環が良い)を探していました。この番組を見た後、やりたい気がします。僕は20歳の時から寮に住んでいます。15年ほど離れて暮らしているので、結婚するまで家族と一緒に暮らしたいです。


そうだったんだね…
ヒョクちゃんのお母さんの健康状態が、一日でも早く良くなりますように。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]