ここは「ぬおっ!」って声出たところ← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日はキュヒョンと甥っ子ちゃんたちの可愛さにスポットを当てていましたが



キュヒョンのお腹も見逃せなかったよね

よし!←
「ぬおっ!」って声出たから。
もう一回見直したから!←

抱っこして高い高いしてたらイェジュンも



やってほしそうな顔がたまらなかったなぁ♡

そうそう、昔うちの子がまだ小さかったこれぐらいの頃、ショッピングモールのキッズコーナーで遊ばせていたら知らないおばあさんに

「あら~胃腸の強そうな子ね~」

と、言われたのを思い出したんだけど←

胃腸の強そうな子てwww

実際そうだけど、第一印象が『胃腸の強そうな子』ってすごいなwww
いまだに旦那はんとは、あの日会ったおばあさんは占い師で、予言してくれたんじゃないかと話してる←

そして相変わらず昨日も今日も引き続き、キュヒョンと甥っ子ちゃんたちの可愛さにやられっぱなしなんですけど。




3人の笑顔を見てるだけでほっこり幸せになるんだもん。

この子が



ハジュンで

この子が



イェジュン。

ちなみに白Tの子は



キュヒョン♡←知ってるがな




ほんっと可愛かったね。

いつか機会があれば、ぜひまたゲストで登場してくれたら喜びます♡

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]