推しの時間 ㉜ 幸せの空間! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes



あーーー



あーーー




キュヒョンの甥っ子になりたい人生だった

乾いてる私の心に潤いをありがとう♡










これが目の中に入れても痛くないってやつですな!

そうそう、昨日はキュヒョンがスフレパンケーキ?的なお菓子を作ってたけど、




image


混ぜてるボールが

image

まさかのお揃いwww

昨日から私専用になりました←

その後キュヒョンは鍋を作ったりしてましたが



大きな風呂敷に包まれていたのは





酒!

私、最初はオンマからのお弁当の差し入れかと思ってたのよ。

そしたら酒!



こちらの紹興酒らしい。



お猪口の中には鯉が~

ちなみに



43度あるらしいよ。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]