キュヒョンが上ったところってこんな所だったのーーー? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日キュヒョンが訪れていた長~い階段がある所。

image
image

マレーシアのクアラルンプールにあるバトゥ洞窟

image
[gparkmanager]

という場所だったんですね。
ひとつ勉強になりました。

キュヒョンがマレーシアでお仕事を頑張っている頃、シウォンさんはもんのすごく格好良くて

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

あ!

image

左腕にも何か書いてあった。

キュヒョナってば

image
image

こんなカッコいいシウォンさんを見れてないなんて~
あ、知ってるからいいのか?←違う。そうじゃない。
普段見ていてもやっぱり一緒にいるところを見たいのがファン心理(ウォンキュシッパー)なのですYo☆

昨日は雨も降っていたマレーシアのようですが、キュヒョンは今日も撮影かな?

image
image


体調に気を付けて頑張ってね。

ではではみなさま、素敵な日曜日を~

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]