き・に・な・るーーー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。



今日は兄さんの誕生日で、ウォンキュブロガーのたくみんさんとペンミ振りに一緒に飲んでカンパーイ!

image

兄さんおめでとー!
と言いながら呑んだくれて

image

1次会でガッツリ食べた後、2次会は焼肉へ←

image
image

いつも思うけど時間足りないよねーーー
話すことと言えばたくさんあるんだけど、ウォンキュがやっぱり熱いなぁ♡
お互い小説を書くのでメンバーたちの性格を話し合ったりするのが楽しいんですよ。
実際の性格は全部分かるわけじゃないから架空なんだけどね。
こういう時はこうじゃない?こうかもよ?
と、言い合えるのが楽しい♪
またすぐにでもオフ会したいぐらい~

そして今日は2019 K-WORLD FESTA でスジュが出演で生中継もありましたが、

最後!


せっかくのバースデーソングぶちぎれ!
オイオイオイ、その続きどうなったの?


歌い切ったとして、その後のステージは?
時間がなくて途中で中継を終わらせたのは分かる。
でもその後なのよ。
メンバーで抱き合った~とかなかったの?

めっちゃ気になるんだけどーーー!

で、でですよ。

気になることがもうひとつ。

image

いいよね!
いいよねこういうの!
スジュじゃん!
最高じゃん!


ここにキュヒョンとヒチョルとシンドンが居てくれたらって思うけど、それは次回に期待するとして、

あ、シウォンさん銀髪じゃなかったね。
しかもこの笑顔!

image

私の大好物じゃないデスカーーー!

これよこれ!
こんな表情のシウォンさんが好きなんだよーーー

って、

よく見てください。

シウォンさんの腕…何か書いてあるよね?
先日もタトゥー?
って書いたんだけど、今回はバッチリ




何か描いてあるよーーー!
なにーーー?
なんなのーーー?
どんな意味なんだろう?
めっちゃ気になるーーー!


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]