今朝、ク・ヘソンがアン・ジェヒョンとのチャット対話を公開したと思っていたら離婚危機と言われていて、お昼過ぎには離婚の報道が。

kstylより
ク・ヘソンとアン・ジェヒョンが不仲説と離婚に関する立場を明らかにした。
本日(18日)、ク・ヘソンとアン・ジェヒョンの所属事務所であるHBエンターテイメントは、公式報道資料を通じて「いくつかの問題で、結婚生活を維持することができない状況に達し、真剣な話し合いの上、互いに協議して離婚することを決めた」と明らかにした。
所属事務所は「過去数ヶ月の間、真剣な苦悩と議論の末に下した2人の決定に対して、これを尊重し、今後2人がそれぞれさらに幸せな姿で過ごすことを願う」とし「最近ク・ヘソンさんは弁護士を選任し、アン・ジェヒョンさんと離婚合意書の草案を作成し、アン・ジェヒョンさんに送った。アン・ジェヒョンさんも早く弁護士を選任して、手順を踏んでまとめてもらうように要請した。ク・ヘソンさんは8月中に、裁判所に離婚調停の申請をし、9月頃には離婚に関する整理がつくことを望むと伝えている」と語った。
続いて「2人の個人的な私生活ではありますが、所属事務所として2人の俳優が今回のことで傷つくことがないよう、願っている」と付け加えた。
ク・ヘソンとアン・ジェヒョンは、2015年にKBS 2TVのドラマ「ディア・ブラッド」で呼吸を合わせた後、恋人に発展して結婚した。結婚当時、挙式の費用全額を小児病棟に寄付するなど、芸能界を代表するおしどり夫婦としてたくさんの人々から愛された。

【HBエンターテインメント 公式発表 全文】
こんにちは。HBエンターテイメントです。
本日(18日)記事化された当社所属俳優ク・ヘソンさんとアン・ジェヒョンさんの状況について、説明したいと思います。
多くの方々の励ましと期待にも関わらず、最近になって2人の俳優はいくつかの問題で結婚生活を維持することができない状況に達し、真剣な話し合いの末、互いに協議し合って離婚することに決めました。
2人の俳優の所属事務所として、過去数ヶ月の間に、真剣な苦悩と議論の末に下した2人の決定に対して、これを尊重し、今後2人ともそれぞれがさらに幸せな姿で過ごすことを願っています。
最近ク・ヘソンさんは、弁護士を選任してアン・ジェヒョンさんとの離婚合意書の草案を作成し、アン・ジェヒョンさんに送りました。
アン・ジェヒョンさんも早く弁護士を選任して、手順を踏んでまとめてもらうように要請しました。
ク・ヘソンさんは、8月中に裁判所に離婚調停の申請をし、9月頃には離婚に関する整理がつくことを望んでいます。
そして、ク・ヘソンさんは離婚に関連する合意書と一緒に、自身がメディアに配布する、次のような報道内容草案を送ってきました。
しかし本日未明、ク・ヘソンさんのSNS投稿と、これを引用した記事に接したアン・ジェヒョンさんと当社も混乱している状況です。
今までお互いに真剣な議論を経て行われた離婚の合意過程がすべて省略されたまま、離婚をしたくないという立場を伝えた部分について、やむを得ず私生活にも関わらず、以前のプロセスを申し上げることを残念に思っています。
たとえ2人の個人的な私生活とはいえ、所属事務所として2人の俳優が、今回のことで傷つくことがないように願っております。
多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません。
アンジェヒョンといえば、私は彼を初めて知ったのは『新西遊記3』でした。
番組ではキュヒョンがシャワーを浴びてる時、アンジェヒョンがヘソンさんに電話してたり、寝ている時キュヒョンをバックハグしてヘソンさんだと思ったようだったと言われたり。
そんな姿を画面を通して見ていたからか、仲の良い夫婦というイメージがあったんだよね。
夫婦の間に何があったかは分かりませんが、お互い別々の道を歩むことになっても、これから大変なことがあっても、再び新しいスタートが出来たらいいのではないかと思いました。
[画像はお借りしています。ありがとうございます。]