おおー!イトゥクがアイドル初の料理本を出版! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ワァ~オ!
すごいっ


トゥギさんが料理本を出版ですってーーー♡♡♡

[単独]スーパージュニアイトゥク「料理本」出版"アイドル出身初"



뉴스엔より抜粋して
グループスーパージュニアのメンバー、イトゥクがアイドルとしては初めて「料理本」を出す。EBS人気料理番組「最高の料理の秘訣」を数年進行中も彼のレシピブックは1人世帯のためのいわゆる「ホンバプ(一人で食べるご飯)料理」をテーマにしたことが分かった。

出版界のある関係者は、8月17日、「イトゥクがよく『ホンジョク(ひとり族)』と呼ばれる1人世帯をターゲットにした「ホンバプ料理本』を準備中だ」とし「実際シングルであり、普段「おうちごはん」を楽しんで作って食べる彼の 『実戦ノウハウ』を盛り込んだと聞いた」と伝えた。

関係者によると、イトゥクの「ホンバプ料理本」は、最終的な編集を経て、今年の下半期一般に披露する予定。

イトゥクのシェフ級料理の腕は2017年1月から2年7ヶ月目、進行中のEBS料理番組「最高の料理の秘訣」を通して培ってきた。「最高の料理の秘訣」は、2000年から続いている長寿番組で、イトゥクは11台MCを務めている。

おおー!
素晴らしい!!!


どんなレシピブックになるのか楽しみですね(^^♪

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]