イェェェェSUPER JUNIORで久々の夜専← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

きゃーーー♡



昨日、ヒニムが二の腕を披露してる画像が上がっているのを見て、久しぶりと思ってる方も多いのでは?
私も久々に見たもん!

てことは、見たくなるよね。

私が♡



若いよヒニム~♡



もっと出してもらいましょう←



きゃっ♡



きゃああああ♡♡♡

なんかドキドキするな←



おおう♡



ヤベぇ
ヤベぇ



ヤベぇ
ヤベぇ



これ最高!!!



ドンヘちゃん、これくらいの筋肉の付き方が理想なんだけども←私は

そして




ヒョクちゃんのカラダ好きーーー♡♡♡←言い方

こちらは



シウォンさんかっけぇえ!

兄さんは細マッチョで鍛えられてるよね~♡



ウギたんは?



え?

ダメダメ?

そう言わずに



いい腹筋をお持ちで♡♡♡

キュヒョンは?

え?

ダメダメ?



そう言わずに



あ、



シウォンさんが気になって仕方ないのか♡←

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]