パーカーギュが眩しい~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

jeju_dongback インスタより



ヒィってなった!
ヒィって!




この可愛さって罪じゃね?

パーカーなんだけど、いつのだろう?
髪の色が明るく見えるのは光の加減なのかカラーを入れたのか?
ほんの少し見える歯が萌えなんだけども!
ホクロもキュンてなるし、お目目もくりっくりでさ~

はぁ~(*´Д`)
いつ見ても

好き♡

ところでキュヒョンの胸元にあるやつ何?
髪の毛?←
って思ったんだけど何だろう?

最初キュヒョンは写真を撮ることを恥ずかしがっていたみたいです。
ちなみにここは済州空港の近くにある『동백별장』というお店で、雰囲気も凄く良さげなところでした(^^♪

そしてもう一丁

okh0728 インスタより
#규현
내가노래광화문연가라고하니
광화문에서래요 ㅡㅡ
너무잘생겻엉ㅎㅎ

#キュヒョン
私が歌う光化門恋歌(ソナタ)としたら
『光化門で』ですーー
とてもカッコいい フフ



うん可愛い。

可愛いよーーー
でもやっぱヨジャよりもナムジャと写ってるほうが可愛く見える不思議。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]