メンバーからエルプへ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

昨日はペンミの後大宴会で、ギュペン、シウォンペン、ウォンキュシッパー、ドンへペンと大盛り上がりで2時近くまで呑んでたよ←

さすがにシャワーした後撃沈。
気づいたら朝だったわ。
しかも腹が減って眼が覚めるという←
一緒に泊まっていた友達と駅に行ってモーニング食べて新幹線←今ココ


やっとメンバーのSNSをチェックしたよ。

シウォンインスタより
siwonchoi
1일 2회, 이틀간 4번! 4만 명 팬분들과의 소중한 만남. 정말 즐겁고, 행복했습니다! 곧 또 만나요! Four times in two days! A precious meeting with 40,000 fans. It was really happy and fun! See you soon! Love. @superjunior #sjschool #elf

1日2回、2日間4回!4万人のファンの方々との大切な出会い。本当に楽しくて、幸せでした!すぐにまた会いましょう!

image

ギュ!
なんて可愛いの!
まだ学生さんみたいじゃないの〜


ウニョクツイより
@AllRiseSilver
皆さんを幸せにしたかったのですが, 私おかげで幸せな時間でしたか? 私も皆さんのおかげで幸せでした! いつもありがとうって言っても足りないけど,いつも感謝しています! また会いましょう!! 恋してる💙

image
image

ヒョクちゃーーーん!
もう、こちらこそだよね!
幸せな時間だったし、ありがとうって言いたいのは私たちのほうだよーーー
って思ったよ。


ドンへツイより
@donghae861015
ELF Japan fan meeting :)

image

@donghae861015
우리는 슈퍼주니어에요 :)
僕たちはスーパージュニアです

image

@donghae861015
ELF Japan :) Love u all !!!

image

えっと、ドンへちゃんの後ろに見えるのは

image

シウォンさんですかね?

で、シンドンとヒニムの後ろに見えるのは

image

ギュですかね?
眼鏡かけてるように見えるんだけど、分かんねー

そうそう、兄さんのインスタで

イェソンインスタより
yesung1106
Good morning. I should go to school 🚌🚌🚌

image

後ろで

image

水?を飲んでるギュがいたね♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]