『SJ SCHOOL』20日1公演レポ② | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

昨日は『SJ SCHOOL』に行って、久しぶりに味わった空間が愛しくて幸せでした。
本当にこれでメンバーが揃ったんだと思うと胸に込み上げてくるものがあります。

さ、ここからネタバレですよ。
知りたくない方はUターンしてくださいね。





ちゅうか、私のメモした字が汚くて読めないよね←
何を書いたんだか、解読不能だわ。

ギュが反り返って真似てる。

何を?

多分、トゥギさんが自己紹介の時、ハッハッハッハッと笑ってた時だったかな?反り返ってたと思うのよね?←定かではないけど
その時のことじゃないかと。


スジュのクラス分けはくじ引きで。

こ・れ・が・さ・!

ウォンキュが何やらヒソヒソ話してるのよ。
そしたら、

同じ色引いたよね。
え?
何それ?
もしかして相談してたの?


一緒なチームになろうって?
見えてた?←

同じチームになった2人はめっちゃ喜んで、くくじ引きの棒を重ねたりキャッキャしてたよ。
何この初っ端からウォンキュ♡

チームは
F組
シウォン
ドンへ
キュヒョン

E組
トゥギ
シンドン
リョウク

L組
ヒチョル
イェソン
ウニョク

1限目は図工で丸太早切り合戦

シウォンさんがノコギリで丸太を切り、キュヒョンが隣で支えるという、

まるでケーキの入刀!
初めての共同作業や〜♡


って、

image

『ぼくもいるよ』

もちろんよドンへちゃん!
ドンへちゃん板前ドンへで格好良かった〜♡
板前ドンへ好き♡
私から見て後ろ姿の3人だったんだけど、一生懸命にドンへちゃんもノコギリで切ってたよ。
キュヒョンはお尻が揺れててさ←

切る時お尻が揺れるタイプ?←どんなタイプだよ


ギュは暑くなったみたいで、ずっとジャケットを脱ぎたいようだったな〜
半分脱いでたもん。
下にニットのベストにシャツは暑いよね。

image

2限目は給食で←早いなオイ
わんこそば早食い対決

こ・れ・が・さ・!

シウォンがキュヒョンのエプロンの紐を結んであげるんだけど、上に上げすぎて赤ちゃんがするよだれかけ?みたいになってて、やや内股なキュヒョンがどう見ても

バブちゃんにしか見えなくてだな。
オイオイオイ、一体何のプレイだよ


おとなしく着けてもらってるキュヒョンがほんと可愛すぎて似合いすぎて震えてたら、キュヒョンが振り返ってシウォンさんに着けてあげようと思ったのかな?でもシウォンさんはドンへちゃんに着けてもらってて。
一瞬「あ」みたいな表情になってたような気がする!←願望

わんこそばを食べるのはシウォンから。
普通に味わって食べてますけど?
メンバーわんこそばを理解してないようで。
トゥギさんがずっと交代しなくて延々と食べ続け、シンドンとウギたんが代わりたがってカメラに向かって怒ってた姿が可愛かった♡

ゲームが終わった後、キュヒョンがずっとエプロン着けて内股で立ったままモギュモギュ食べてるとシウォンさんが来て紐を解いてあげるのよ。

え?何この子たち?
甲斐甲斐しくお世話するシウォンに、されるがままのキュヒョン!
ちょっとヤバいんだけど!


お椀を数えてる時、ギュとドンへちゃんがこっそりE組のお椀を自分たちのチームに足して優勝したんだけど、ウォンキュが真っ先に抱きついて喜んで←ズルだけど!失格だけど

ヒニムがペンミが2回なんですけど、2回目もこれを食べなきゃいけないんですか?
と聞いてたのは笑ったwww

だよね。

さ!
もう出かける準備しなきゃ〜

今日は夜の学校に参加予定です。
レポはまた後ほどゆっくりあげますね。

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ〜

ファイティ〜ン!

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]