キュヒョンを最も歓迎してくれたメンバーはシウォン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ほらきたウォンキュ!!!

えーーーーっと。
いくつかの記事でキュヒョンの理想のタイプとか、熱愛説?とか見出しに上がってたのですが、私は断然こっちに注目!!!



2年間の社会服務を終えて最近召集解除したキュヒョンは、最も歓迎してくれたSUPER JUNIORのメンバーが誰だったかという問いにチェ・シウォンを挙げ、電話がよくかかってきていてと感謝の気持ちを伝えた。

シャァァァァァ!!!
シウォンさーーーん!
伝わってる!
シウォンさんの気持ち、ギュに伝わってるよぉぉぉぉぉ


うんうんうんうん。
シウォンさんね、キュヒョンが帰って来て嬉しくてしょうがないのよ。
可愛くて仕方ないのよ。
一緒に仕事が出来る喜びっちゅうの?

ああもう!
興奮しちゃうわよね←

あ、なんかー
キュヒョンは「清純なスタイルで髪を一つに結んだ時美しい女性」が理想のタイプで←うん知ってる
それに近い芸能人としてはBLACKPINKのジスを挙げたとか←へぇぇぇぇ
最近浮上したミュージックビデオの中の女性との熱愛説についても「僕はあの方に会ったこともないし、誰なのかも知らない」とし、「恋愛は長い時間していないので、恋愛については馬鹿になったような気がする。恋愛感情がとても懐かしく感じる。今は恋に落ちたい」と寂しい気持ちを表していたようですが、

が、
最も歓迎してくれたのはチェ・シウォン!
電話をよくかけてくれるのもチェ・シウォン!


オイオイオイ、公開ウォンキュも近いんじゃないの?←
ウォンキュシッパーとしては、シウォンさんとキュヒョンがまめに連絡取り合ってるほうが大興奮だし、ほら、キュヒョンの部屋に入って毛布かけて写真撮って、あああああああ!←もう公開ウォンキュしてるっちゅうねん!
そっちのほうが何倍も気になるっちゅうねん!

うん!
ズレてるのは知ってる!


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]