じわじわブラックマンネ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

もうね、書こうと思っていた記事が途中になっていたり、内容忘れちゃったりしてますが、『もっとチャンネツアー』の詳細を少々。




新しいメンバーとさらにアップグレードした旅に出る『もっとチャンネツアー』のメンバーは、会食をしながら各自の強い個性だけのユニークな旅のスタイルを互いに紹介したそうです。
キュヒョンはどんなアイディアを出したのか気になりますね。
初放送は6月17日夜11時から。


そしてこちら、6月に開催のペンミメンバーのビジュアルが公開されましたけど←いつの話?



ラストは集合

って書いてあるってことは、この9人のメンバーでペンミを開催するってことよね?
9人来るのよね?
9人よね?
うん。
それがいいと思う。

で、
先生は誰がやるんですか?
私、掃除のおばちゃんでもいい←違う
給食のおばちゃんでもいい←だから違う

そうそう、先日キュヒョンがラジオで、社会服務を終えて一番歓迎してくれたメンバーはシウォンを挙げていましたが←だいたいお互い忙しいのにカトクじゃなくて電話!←ここポイント
きっと声が聞きたかったのねと思うと萌えでしかない♡

逆に反応がいまいちだったメンバーを聞く質問では「最近ファンミーティングをしたけれど、リョウク、ドンヘ、ウニョクだけが参加した。来なかった残りのメンバーたちを覚えている。記憶力が良いので10年間は絶対忘れないと思う」と話し笑いを誘っていたらしいので、ペンミでヒョンたちをイジったりしないかな?
イジられながらもイジり返す的な〜←信頼関係があるから出来ることだよね
ペンミじゃなくてもどこかでメンバーが集まった時、笑いを誘いながらもブラックマンネ降臨しながら裏話的なことも聞いてみたい。

ではでは今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]