インスタギュラムでキュヒョンがシギョンさんの祝歌に行ってたのを知る | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨夜は寝る前にキュヒョンがインスタギュラムを更新していて、

キュヒョンインスタより
gyuram88
오늘 하루. 정말 즐거웠어요^^ #서울재즈페스티벌2019 #성발라형의축가 #아는형님 #규식당 #조정뱅이 #아니조정뱅이는아니고

今日1日。本当に楽しかったです^^#ソウルジャズフェスティバル2019#ソンバラヒョンの祝歌#知ってるお兄さん#ギュ食堂#チョ・酔っ払い#いや、チョ・酔っ払いじゃない

※ソンバラとはソン・シギョンさんとバラードを合わせた言葉

image
image
image
image
image

おおー!
キュヒョンはシギョンさんの祝歌に行ってたの?
食事美味しそーーー
チヂミかな?ギュの手作り?
ウギたんも一緒かな?

パタっ←
って寝て起きたら朝だった。
夢の中でも飛行機に乗って寝ちゃって起きたら着いてたという夢を見たんだけども。
どんだけ眠いんだ。

で、朝起きてシギョンさんとのステージでのやり取りにニヤニヤしたり。
水を飲むと歓声が上がるとか。

分かるーーー!

キャー♡
って言うよね←

祝歌の話はまた今度←オイオイ
毎日SNSがキュヒョンで溢れて嬉しい悲鳴だけど、追いつかなくてね。
それだけ充実…というか鬼スケなキュヒョンですが、ステージに立っている姿を見てはジーンときちゃったり、歌声にうっとり聴き惚れている日々を過ごしているのであります。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]