甘い期待淡い期待? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

今朝は白地に黒のボーダーニットと黒パンツで…と鏡を見たら
『あれ?最近何かで見たぞ?』
と思い出したのが



こちらのギュ♡

ちょ、コーディネート一緒やん!
ええ!
照れるぅ~♡

『気持ち悪いんだよむかっ



アイタ♡

誰でもやっちゃうコーデですけども。
若干ボーダーの数が違ってたりするけども。
時々数年前の記事を遡ると懐かしいギュが出てきて、印象に残ってたりするんだよね。
こう見るとギュって背が高いんだな~
って思うけど、隣の方が低いのかもしれないし。
でも石井さんは158なので←いきなり



これくらいの身長差にはなるのよね。
フムフム。
一緒に肩を並べるミラクルがあるかもしれないと甘い←イタイの間違いじゃね?
期待を抱きながら今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]