いろいろ写ってる。キュヒョンにまた会える日まで85日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

最近のヒニムの髪型

image
image

これ見て



この時の髪型思い出して、ウォンキュゥゥゥゥ←
になった件。
ヒニムは今度はどこまで髪を伸ばすのでしょうか?
ドンヘちゃんと一緒にずっと伸ばすの?

さて、先日誕生日だったシウォンさん。
お誕生日にお祝いのケーキをいただいていましたが、

image

誕生日はご家族で過ごしていたのかなと。
ジウォンちゃんのインスタに同じケーキ?が写ってたんですけど。

jwc11244 インスタより

image
image
image

Happy Birthday Siwonと書いてあるプレートも写ってない?

写っているといえば兄さん!
イェソンインスタより
yesung1106
深夜食堂 🕯

image

なんで深夜食堂?
て思ったら!

イェソンツイより
@shfly3424
🌙 #goodnight





写真に写っているのは花園一番街!
なるほど!
だから『深夜食堂』なのね~

『深夜食堂』とは漫画なんですが、映画やドラマ化もされていて、新宿花園界隈の路地裏にあるという設定です。

いいなーーー!
私も行きたい!

実際は『深夜食堂』に出てくる路地裏や食堂はセットだそうですが、夢膨らむよね。
もしかしたら『めしや』があるかもしれないって思いながら歩くの楽しそう(^^♪
て、ちょっと歩くのには勇気がいるから無理なんだけどさ。

キュヒョンも来日した時はあちこち日本巡りしてほしいな。
で、どこに行って、何が美味しかったか教えてほしい♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
85日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]