31だから~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

2年前の今日、チャンミンとキュヒョンは『Baskin Robbins』でアイスを買っていたという目撃情報があった日だったのね。


(dorocy_0514)

そっか31日!
この時は、さすが休暇の8割会っているだけある!
と思っていたけど、今もかな?
会ってるけど上がってこないだけ?
キュヒョンが入隊してさらにチャミギュの目撃情報が増えるかな?とも思っていたのに、なかったな~

でも、シギョンさんとの3ショットを見た時は私的に期待が高まったのよね(^^♪



もしかしたらこれからも3人で飲むことがあるかも?
で、あわよくば3人で番組やってくれないかな?←また始まった
歌って飲んで語って。
以前シギョンさんがお届けしていた見えるラジオ(LINE LIVE)のような感じで生歌を披露したり、スタジオで料理しちゃったり、時々街へ繰り出してオススメのお店を教えてくれたり、そんなことをやってくれたら楽しいと思うんだけどな~

と、また妄想に浸りながら
今日も1日キュヒョンを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]