デコギュってる。キュヒョンにまた会える日まで97日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日ヒョクペンチングとスパショ7を一緒に観ながらキャーキャー言ってたんですが、

image

私が「シウォンさんカッコいい~♡」と言うと「ほんと正統派イケメン好きだよね」って言われたYo☆

そういえば小さい頃ジェームスディーンをカッコいいと思ってたなぁと←映画とか観たことないのに



ジェームスディーン



チェ・シウォン



ジェームスディーン



チェ・シウォン



ジェームスディーン



チェ・シウォン



まっけんゆう←ん?



チェ・シウォン

こ、濃いぃぃぃぃ
私は彫りの深いのが好きなんだな。



キュヒョンも短髪デコ出し…
は、もうやらないのかなぁ?








うう…

めちゃくちゃカッコいいんだけど!
めっちゃオトコなんだけど!




男だよ!

ですよね。

なんかさー
最近可愛いキュヒョンばかりだから、昔のキュヒョンを見ると格好良くてテレちゃうんだな♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
97日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]