どうなるのかな?実施されたらいいな | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



先日からSUPER JUNIORの韓国でのオフィシャルファンクラブが発足しましたが、えるぷジャパンのニュースにお知らせが載っていました。

【韓国でのオフィシャルファンクラブ発足に関してのお知らせ】

いつもSUPER JUNIORを応援頂きありがとうございます。

この度SM ENTERTAINMENT所属アーティストの韓国でのオフィシャルファンクラブが発足いたしました。(※アーティストによりサービス発足・スタート日は異なります)

こちらのファンクラブと日本オフィシャルファンクラブとのサービス連携については現在企画検討中で、今後こちらのサービス連携について正式に実施が決定致しましたら、改めてご案内致します。

日本におけるファンクラブサービスは既存の日本オフィシャルファンクラブにて変わらずご提供を続けていきます。

今後ともSUPER JUNIORオフィシャルファンクラブ並びに、SUPER JUNIORの応援を何卒宜しくお願い致します。

SM ENTERTAINMENT JAPAN
SUPER JUNIORオフィシャルファンクラブ一同

詳しくはえるぷジャパンへGo☆

韓国ファンクラブと日本オフィシャルファンクラブとのサービス連携については現在企画検討中だそうなので、実施されたらいいなぁと思いました♡

さて、今朝は寒くて目が覚めたのですが、外は雪が積もっていてビックリ!
今季はほとんど雪が降らなかったので、今更ながらこの季節を実感。
本来ならば毎年雪で悩まされてるのよね~

日本も広い範囲で雪マークとなっていますので、みなさまもお気をつけてお過ごしください。

ではでは寒さに負ケズ、今日も1日キュヒョンを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。