懐かしのコラボ動画。キュヒョンにまた会える日まで102日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日、シウォンさんは上海で仕事(Republic of Korea 100th anniversary)を終え、韓国に帰国した模様。





早速キュヒョンに電話をポチっとな←違う



めっちゃ笑顔なんだけど。
やっぱりキュヒョンに会いに…←
てか、そろそろシウォンさんからキュヒョンとの2ショット上がらないかな?
キュヒョンに止められてるの?←

さてさて、今日は久しぶりにツベを見にいったら懐かしい動画がありまして、当時はこの2つをよく見てたなぁと思い出しました♡

U-know / Taemin / Eunhyuk / Donghae / Minho 외 [Spectrum] @SBS gayodaejun 20121229



YOUNIQUE UNIT 'MAXSTEP' MV



で、SMコラボといえばギュペンで忘れられないのがこちら!

Henry 헨리_TRAP_(with Kyuhyun & Taemin)_KBS MUSIC BANK_2013.06.07



このギュの髪型が好きっ!

TRAPのMVの髪型もいいんだけど、微妙に違うのよ~
こっちのほうが前髪が盛り上がってる?伸びてる?のよ。






ちなみに



衣装はこちらのほうが好きだったりします♡

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
102日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]