キュヒョンにまた会える日まで113日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。

今日息子に、今度学校に空き缶を持って行かなきゃならないから用意してほしいと言われたので、分かったよーと答えると

「あのさー、この前ビール缶持って行ったの俺だけだったんだけど」
「え」



『・・・』

だよねー
呆れるよねー

いやいやこれはね、たまたま家に空き缶がビール缶しか無かったからで。ウチは缶ジュースほとんど買わないじゃん。今度はちゃんと買って用意するよ。
って息子に言ったら

「あ、シールで隠すから分かんなくなるけどね」




「て!隠れるんかいっ」

ええ、はい。
ちゃんと用意しますよ。
机の上に出すのが恥ずかしいのよね。
了解と。←

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている



キュヒョンにまた会える日まで
113日♡

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]