今年もあと少しですね | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。

朝イチで見たツイに上がっていたこちらのシウォンさん!

image
image

かぁっこいいーーー!

いい男よね〜
しみじみ。

私、今年はシウォンさんに何度キャーキャーしたかしら?
シウォンさんもだけど、

image

スジュメンがどんどんいい男になっていくからキュンキュンしたよね。

もちろん推しの可愛いさや

image

トンの格好良さ、



シギョンさんに癒されまくりでしたが♡



シウォンさんとチャンミンのインスタでのやり取りは最高だった!
ぜひ来年もお願いしたい♡

image

4年ぶりのスパショも行けるかギリギリまで分からなくて、行けた時は騒いではしゃいで盛り上がってほんと楽しかった♪

さ!
今年もあと少し。
家のことをいろいろ片づけてから、今夜あいさつに来ますね。

ではではそれまで今日も1日キュヒョンを愛でつつ~




ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]