大晦日の夜に。キュヒョンにまた会える日まで127日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。



とうとう大晦日ですね。
ゆく年くる年ですよ。
もうすぐ除夜の鐘ですよ。
慌ただしくなってきました←気持ち的に

そしてキュヒョンが恋しい…
ちょこちょこ画像も上がってきて近況も分かったりしてるのに、ぽっかり空いてしまっている穴がふとした時に埋まらないのはなぜだろう?

1年半前はキュヒョンがテレビで活躍している姿やステージで歌う姿を見れていたから、少しぐらい情報のない日が続いてもここまで空虚さは感じなかったと思うんだよね。

キュヒョンの穴はキュヒョンで埋めるしか!

え?
穴?

やめいっむかっ

image

アイタ♡

2018年も相変わらずなブログで←あ、以前よりは弾けてないけども
2019年もきっと変わらないんじゃないかな~と←それはそれでどうかと

そんな私のブログに遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうこざいました。

今年は何かと忙しく体調が良くなかったりしましたが、どうにか年末を迎えることが出来ました。
明日から新年なのね。

この1年本当にいろんなことがあって落ち込むことも多かったのですが、ここでキュヒョンをはじめウォンキュやSUPER JUNIORを中心にほかのアーティストの話など、みなさんと喜びや楽しさを共有して共感していただけると嬉しくて。
私がみなさんに励まされ癒されていました。

2019年はいよいよキュヒョンが帰って来ますね。
キュヒョンを見送った時は途方もなく長い道だなぁと思っていましたが、もう少しなのよね。

キュヒョンの穴はキュヒョンで埋める!
きっと帰って来たら溢れちゃう♡←今から怖いわ

もちろんメンバーや好きな人たちに元気をもらっているのも確かで、楽しませていただいたり、カッコいい、可愛いとキャーキャー言ってるのも本心だし。
キュヒョンがいない時、落ち込んでいる時、どんなに私の心の支えで力になったか!

私ね、いろんな待ち方があると思うんですよ。
でもそれでいいと思う。
人それぞれ違うんだもの。
自分のペースで思い思いの待ち方で、帰って来たら『おかえりなさい』って言えたらいいんじゃないかな。

推しが居ないのは寂しくて、ステージを見て恋しくなって。
それでも待つ間に自分自身が楽しめるように、みなさんもいろんな想いがあるんじゃないかなって。

私はそんな思ったこと、感じたことをこの場所で表現してきました。
そんな拙いブログをいつも変わらずに読んでくださってありがとうございます。
本当に感謝しています。

そして2019年もここでキュヒョンの帰りを待つことが出来たら、幸せだなぁと思います。

규현을 기다린다
キュヒョンを待っている

image

キュヒョンにまた会える日まで
127日♡

それではみなさま、よいお年をお迎えください。

ぎゅりん。

[画像はお借りしています。ありがとうこざいます。]